
--------(--)
 

想いの強さ

まいどさまでございまぁ~す♪

待ちに待ったこの日・・・

【青森スタイリストアワード2011】が開催された♪



ヴィレシェーレからは・・・

ウィッグ部門

     IMG_2677_convert_20110525170022.jpg

のぉ~んちゃぁ~ん!!!



モデル部門

IMG_2695_convert_20110525170400.jpg

みぃ~もぉ~!!!



このコンテスト参加に向けて、みもものんちゃんもたくさんの葛藤や困難を乗り越えてきたはずだ。。。

コンテストを終えたときのふたりの清々しい顔がそれを物語っていた。。。



そしてみごと、みもが入賞を果たした。。。(喜)

          IMG_2709_convert_20110525172924.jpg

おめでとう♪




“結果”ってのは、想いの強さ!!!

でもね・・・

成長ってのは、、、多くは失敗や困難からいただくもんだ。。。

このコンテストからは、身をもってそういうことを学んだね。。。



おれ自身も初めての経験をさせていただき、とても貴重な勉強をさせていただいた。。。

IMG_2683_convert_20110525174708.jpg IMG_2701_convert_20110525174803.jpg

選手一人一人が真剣に取り組む姿から手に汗を握るほどのオーラを全身に受けて、絶対妥協と失礼のない仕事を、オレなりにさせていただきました。

この企画に参加させていただけたこと・・・   そして、選手のみなさんに心から感謝です!!!

ありがとうございました♪





この企画を通して、ある言葉を思い出した。。。

負けない!   逃げない!   諦めない!   そして・・・   出逢い!

この言葉を自分なりに解釈してみた。。。



“負けない”と強くおもうその心は、精神を磨いてくれる。。。   負けない精神!

“逃げない”と決意するその心は、勇気をくれる。。。   逃げない勇気!

“諦めない”とブレず折れないその心は、ど根性を発揮する。。。   諦めない根性!

この覚悟を行動によって示す人間には、やがて人生が変わる人との出会いが引き寄せられる。。。

“出逢い”とは必然!   出逢うべくして出逢う、、輪廻転生を意味する。。。



世の為 人の為に社会貢献を果たそうと人生を確実に歩む人は、このことを覚悟しているという。。。

こういった覚悟をもつ人間の精神は随所に現れるもんだ。。。



勝負に挑むってのは決意と覚悟の志が必要なんだね。。。

結果とは想いの強さ!!!

その一筋の想いに大切な時間をどれだけ投資するかで勝敗が決まる!!!

練習は絶対に裏切らないからね♪



この経験を活かしてまた来年のコンテストに向けてがんばろう!!!





2011-05-25(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

行きましたよ~!ちょうどのんちゃんのフィニッシュのあたりかな。
なので、BOSSの審査員っプリをたくさん観れましたv-290
そこで退散したのでみもちゃんの入賞は見れなくて残念でした。
まるちゃん、産休ですか。おめでとうございます。
お身体おだいじに。また復活のスイーツも楽しみにしています。
2011-06-06 12:34 | kaki | URL   [ 編集 ]

ありがとうございます♪ 

わざわざありがとうございました。
来ていただけただけで感謝でございます(笑)

まるは産休に入りますが、スイーツは今まで通り手づくりでご用意させていただいておりますのでご心配なく(笑)
お気軽に遊びにいらしてください。。。

ありがとうございました。
2011-06-07 12:39 | kakiさまへ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ボス

Author:ボス
熱苦しい男!!!

Wille Schereのボスが、、、
熱苦しい想いを独り言で語ります。。。

ご覧あれぇ~~~!!!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
