スポンサーサイト

--------(--)
 

天の川

毎度おはようさまでございまぁ~す♪

本日【七夕】

晴天の朝を迎えております。。。

昨日もめっちゃ晴天だったじゃないですか!!!

実は、週間天気予報を見ていて、昨日までの晴天は今日から崩れ始めるという予報だったんです。

天の川は、七夕の前後何日間・・・?   何週間・・・?かは見ることができるという情報を信じて、いざ、、、萱野高原へ♪

家の庭から空を見上げた時は、それなりに見えていた星。。。

でも、晴れているわりには少なく見えた星たち・・・

途中雲谷へ立ち寄り夜景を見たが、薄っすらと霧がかかっていた。。。

『原因はこれか・・・』

しかも、あまりにも月が綺麗で、月明かりが眩しくてね・・・

星たちが主役になれてなかったんじゃないかなぁ~・・・

でも、、、

せっかくここまで来たから、見えなくてもいいから行っちゃえ!!!


萱野高原に近づくにつれて、霧が濃くなってきてね、、、

やっぱり天の川は見れなかった・・・(涙)

周りが真っ暗だったんで、雲谷より綺麗な星空を見ることはできたけどね!!!


実はわたくし、、、まだ、天の川を見たことがないのです。。。

ここ数年は毎年チャレンジしておりますが、いまだ目標達成には至らず・・・


今年はまだ始まったばかり!!!

是非、天の川を見てみたい!!!

今日も天気予報は曇りだったはずなのに、こんなにさわやかだし、、、


しかし・・・

昨日もうちの坊主はパワフルでした!!!

P1040608_convert_20090703193401.jpg

もしかしたら、うちの坊主は見えてたかもしれません、、、   天の川

じぃ~~~~~っと見上げてたもんね   星空

まだまだチャレンジは続くぜ!!!

スポンサーサイト
2009-07-07(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ボス

Author:ボス
熱苦しい男!!!

Wille Schereのボスが、、、
熱苦しい想いを独り言で語ります。。。

ご覧あれぇ~~~!!!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
