
--------(--)
 

まいどさまでございまぁ~す♪

          IMG_2546_convert_20110506145631.jpg

今年もキレイだったなぁ~   弘前の桜♪

毎年こうして家族で来られることがありがたい。。。

坊主よ・・・   去年までは“おじぃ”も一緒だったな。。。

       IMG_2547_convert_20110507134427.jpg

おじぃと一緒に歩いた桜満開の弘前公園を、今年も家族みんなで歩いた。。。

おじぃのぬくもりを坊主が忘れないように、歩きながら想い出話をするんだ。。。   これからもずっと・・・

IMG_2558_convert_20110506151755.jpg

そして帰りに奥方の実家によって、『おかげさまで今年も桜満開の弘前公園を家族で散歩してきましたよ。。。とってもキレイでした。。。ありがとうございます♪』って報告したんだ。。。



お父さんが大好きだった弘前公園の桜・・・

きっと見てるよね・・・   ありがとう♪ お父さん♪

          IMG_2569_convert_20110506153000.jpg





でね・・・

今年はね、、去年ビビリすぎて一歩も動けなかった坊主の最大の壁!

IMG_2526_convert_20110506153549.jpg

こいつにチャレンジ!!!   

自分にもっと強く気合を入れるために、坊主は変身した

IMG_2534_convert_20110506154108.jpg

ゴーカイレッド!!!



そしてお次は・・・

IMG_2562_convert_20110506154238.jpg

仮面ライダー バース!!!



変身したら強くなるからお化け屋敷は怖くないんだとさ・・・

自信満々で胸張ってお化け屋敷の前までやってきた。。。

気合でチャレンジ!!!     のはずだった。。。

IMG_2519_convert_20110506161553.jpg IMG_2559_convert_20110506161859.jpg

                  IMG_2524_convert_20110506161755.jpg



足が止まった・・・   (様子をうかがっている)



楽しそうな音楽がなっている・・・   (でも、『そんなのにはだまされない』ってな顔をしている・・・)



お化けの人形がこっちを見ているような気がする・・・   (1・2歩下がる)



女性のすさまじい悲鳴がスピーカーから鳴り響いた・・・   (ビクゥ~!ってものすごいビビリようでべそをかく)



女性2人が勢い良く出口から逃げ出してくる・・・   (うち1人サンダルがぬげて慌てているのを見てしまう)



坊主!   一目散に逃げる。。。(笑)



お面つけて強くなるどころか、迷子になりそうな勢いでひとりで逃げ出した(笑)

人混みの中、オレも慌ててつかまえたけど・・・ まぁ~ おもしろいのなんのって(爆)

今年もどうやらビビッちゃったみたいね♪

来年またチャレンジだな♪


あぁ~愉しかった♪

IMG_2561_convert_20110507132820.jpg

寒いのにかき氷食って、かき氷屋のおじさんを喜ばせて・・・(笑)

そうそう、お化けにはビビッちゃたけど、ちゃんと人を喜ばせることは忘れなかった。。。

偉いぞぉ~!(笑)



また来ような!!!   坊主♪

それまでまたしばらく桜ちゃんに   バイバイ♪

          IMG_2543_convert_20110507132949.jpg





2011-05-06(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

またまた先日 お邪魔しました小林です。

ボス本当にありがとうございます。三沢まで行かなくちゃいけないのに、お忙しい思いをさせてしまいましたね。
でも 嬉しかったです。
前回は抹茶シフォンケーキ 今回はレアチーズケーキ…
いつもありがとうございます。喫茶店にでもいるような感覚で なんともいえない楽しい時間で至福の時間でした!
ありがとうございます。
スタッフの皆さんにもよくしていただけて、しあわせ気分で帰りました。
いつも いつもありがとうございます。
スタッフの皆さんの笑顔を楽しみにまたお邪魔しにいきたいです。
2011-05-12 11:19 | 小林 | URL   [ 編集 ]

ありがとうございまぁ~す♪ 

先日はまたまた愉しい時間をありがとうございました♪
そして本日お会いできなかったことがとても残念です(涙)

せっかくわざわざ遠くからご来店いただいたのに、バタバタしてしまって申し訳ございませんでした。(汗)

毎日お仕事が忙しい小林さんが癒しのひとときをお過ごしいただけるよう、スタッフ一同これからも全力をつくしますので、これからもよろしくお願いします。

日を改めてご来店いただける日を、首を長くしてお待ちしております(笑)

講演の話、聞かせてくださいね♪(笑)
2011-05-12 19:00 | 小林さぁ~ん♪ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ボス

Author:ボス
熱苦しい男!!!

Wille Schereのボスが、、、
熱苦しい想いを独り言で語ります。。。

ご覧あれぇ~~~!!!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
