
--------(--)
 

初ボウリング

まいどさまでございまぁ~す♪



坊主の・・・



初ボウリング!!!



       IMG_2471_convert_20110405175528.jpg

(笑)



今さらなんだけどさぁ・・・



小さい子たち用にガーターにならないようにできんだね!(笑)   知らなかった(汗)

まぁ、それはそうと・・・

坊主に負けるとこだった。。。(汗)



ボールに威力はないんだけど、メラメラ倒してたよ。。。(笑)

IMG_2468_convert_20110406174749.jpg

真剣にボールの穴に指を合わせて持とうとしたけど、両手でも持てなかった。。。(笑)

でもやっぱ、工夫するんだよね(笑)

何とかピンを倒そうと・・・

床にボールを置く位置を変えてみたり・・・

ボールの転がし方を変えてみたり・・・

IMG_2462_convert_20110406181614.jpg

この一点を見るまなざしで、どんな結果になるのか見極めてんだろ!(笑)

一生懸命考えてんだろうなぁ~っておもうと、その姿に逞しさを感じるよ。。。

そして、その努力が・・・

IMG_2473_convert_20110406181312.jpg

こんな笑顔を生むんだね。。。(笑)

1ゲームだけだったけど、めっちゃ愉しかった。。。



ところで、、、オレたちたった1ゲームしかやってないのに、お会計後1ゲーム無料券と靴無料券もらったんだ・・・

サービスいいね・・・(笑)   大丈夫なのかな・・・?(汗)

まぁ 次たくさんやればいいんだもんな!!!(笑)

また行こうぜ!   坊主(笑)



しかし2日後・・・

握ることが困難で、肩が上らない自分にショックを受けることとなった。。。(涙)





2011-04-05(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ボス

Author:ボス
熱苦しい男!!!

Wille Schereのボスが、、、
熱苦しい想いを独り言で語ります。。。

ご覧あれぇ~~~!!!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
