
--------(--)
 

スイミング

まいどさまでございまぁ~す♪

激動の3月は、あんま激動すぎてあっという間に終わっちゃった(笑)

いろんな想いを抱いた3月だった。。。



さてさて、いろいろ書きたいことがたまってんだけど(笑)笑顔たくさん、、元気がでること書いてくよ!!!

まずはね、、、震災が起きる一週間ほど前のお話。。。(笑)



坊主の参観日。。。

この日はなんと、、最近坊主ががんばってるスイミング♪

もちろんオレは行けなかったけど、愉しそうな写真がたくさんあったからさ・・・(笑)

          IMG_2436_convert_20110331163855.jpg

じゃ~ん!

はりきってんじゃぁ~ん、、坊主♪

今じゃぁ 水に顔つけようが頭から水かけられようが・・・   余裕♪

かっぱの湯での遊びのような特訓が、しっかりスイミングにも活かされてんじゃ~ん!!!(笑)

IMG_2422_convert_20110331165410.jpg

すげぇ~もんだよ!

度胸ついちゃってさぁ~・・・

飛び込みまでできるようになったんだぜ!!!

IMG_2418_convert_20110401163724.jpg

愉しそうに、友達と仲良くやってんのがわかるよ(笑)

ママが見てたからいつもよりはりきっちゃってたんだろうなぁ~。。。

       IMG_2407_convert_20110401164442.jpg

幼稚園最初の参観日は大泣きの参観日だったけど、すっかりお兄ちゃんになっちゃって(笑)

今回は最高の笑顔♪

オレはね・・・

写真見てるだけで大満足だったよ!

IMG_2450_convert_20110401165052.jpg

あぁ~ さっぱり♪





2011-03-31(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ボス

Author:ボス
熱苦しい男!!!

Wille Schereのボスが、、、
熱苦しい想いを独り言で語ります。。。

ご覧あれぇ~~~!!!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
