スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

一日でも早く

この度、東北地方太平洋沖地震により被災された皆様へ心よりお見舞い申し上げます。
皆様のご健康と、一日でも早い復旧を心からお祈り申し上げます。



まいどさまでございます。。。

IMG_2455_convert_20110318185635.jpg


3月10日 11日(東北地方太平洋沖地震の影響で13日までの出張となってしまいましたが・・・)と東京出張させていただき、ありがとうございました。

今回の出張の目的は、東京旬報店会議へのオブザーバー参加がひとつ。

そしてもうひとつは、一流のサロンを経営していらっしゃる一流の経営者、東京旬報店会理事長とご一緒させていただき勉強させていただける日をいただけたこと・・・

このチャンスは、、やはりオレの尊敬する経営者hideさんからいただきました。

ありがとうございます♪   大感謝です♪

京都で理事長に紹介していただいたときから、この日を楽しみにしていたと同時に、自分をさらに変革させる日と決めていた。

絶対に変わると・・・

ものすごい決意と覚悟の志をもって学んだ2日間・・・

オレの人生に、また新たな巨大な力が加わりました。。。

快く受け入れてくださった東京旬報店の皆様、またCOTA株式会社K顧問はじめ社員の皆様に心から感謝します。

ありがとうございました。



そして、この東京滞在期間中に想定外の事態、東北地方太平洋沖地震に出くわした。

一生忘れることのない経験・・・

そこから感じることができた最高の感動と最高の感謝。。。

あまりにも内容の充実した日々であり、言葉にならないほどの感動と感謝がつまっているため、この場で表現することはとても困難であると同時に、今もなお大変な事態で被災されている皆様のことを思うと、ブログの手が進みません。。。

事態が落ち着くまで、少しの間自粛させていただきます。

日本は思いやりのあるすばらしい国です。。。



ボス不在中にご来店、又はご予約いただいたお客様には、ご心配とご迷惑をおかけしました。

本当に申し訳ございませんでした。

ヴィレシェーレでは、売上の一部を義援金とさせていただいております。

また、青森旬報店会の仲間達と共に救済募金活動を行っております。

皆様と共に力を合わせ、どんな小さな事からでも被災地の皆様への支援に役立てていきましょう!!!

ご協力お願い致します。




スポンサーサイト
2011-03-18(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

感謝 

本当に…あまりにも甚大な被害だ。被災地を思うと胸が苦しい。これから日本全体の人徳が試されていくと思う。自分のこととして受け止めて、最大の援助の手を伸ばしてる日本に感動してる。できる限り頑張りたい!

越えられない苦難は無い、明けない夜は無い、みんなで心を寄せて、力を合わせたら必ず復興できると信じてるぜ!!

本当に言葉が出ないよ。全てに感謝。
2011-03-19 14:54 | おねえ | URL   [ 編集 ]

みんなの力 

今自分たちにできること・・・小さいことしかできないかもしれないけど、同情は何も生まないことに気づかせてもらったよ。。。

「同情なんていらねぇよ!」ってほど、被災地の方々はこの困難をどう乗り越えるか、どう生きていくかを前向きに考えてるはずだから・・・
同情することは失礼な事。。。

オレらができることは小さなことかもしれない・・・
だけど・・・
だからこそ、小さな感動と感謝をみんなで被災地へ届けよう!!!

一人の100歩より100人の一歩!

小さな力もみんなで合わせれば大きな力になる!
協力していこうぜ!!!
2011-03-20 07:47 | おねえへ | URL   [ 編集 ]

魂の便り届きました 

先日はご一緒出来て嬉しかったです
そして今日はアツいお便りを本当にありがとう。
こちらからもお手紙を・・って思ったんだけど、エンドレスになりそうなので、また次の機会にでもとおもいます(笑)

ウワサ通りの熱いボスと出会えて こちらこそ感謝です。
ありがとう、ありがとう  また必ずお会いしましょう、楽しみです。

そして そんな日を喜べる為にも 今は只ただ 被災地の再建を願ってます。
2011-03-22 15:35 | 内山@我蘭堂 | URL   [ 編集 ]

わざわざありがとうございます。 

愉しかったですねぇ~♪
必然の出会いに感謝です。。。
そして、出会わせてくれた葉子さんに感謝です(笑)

ホント友情は宝ですねぇ~♪
出会ってくれてありがとうございます。
また必ずお会いしましょう!!!
2011-03-23 07:01 | うっちさん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ボス

Author:ボス
熱苦しい男!!!

Wille Schereのボスが、、、
熱苦しい想いを独り言で語ります。。。

ご覧あれぇ~~~!!!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。