スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

護星者

まいどさまでございまぁ~す♪

ついに・・・

ついに行ってきたぞ~~~!!!

IMG_2294_convert_20110209180205.jpg

ゴセイジャーの映画!

すっげぇ~カッコよかったし、超感動しちゃった♪

坊主はずぅ~~~~~っと行きたくて行きたくて我慢してたんだもんな(笑)

やっと来れて大興奮だわ!

1時間ちょっとの映画を、スクリーンにくぎづけになりながら、ぜんまいのおもちゃみたいに定期的な動きで休むことなくポップコーンたいらげてたな(笑)

だいぶ面白い顔だったよ♪



実はゴセイジャーさ・・・

テレビバージョンはもう終わり・・・

最終回はとても感動した。。。

坊主がいるから、こんなにもハマって見てるけど、、、感情込めて真剣に見てると学びも多いよ♪

子供は究極に素直だから見たまま、仲間をおもいやる心やいたわることや励ますこと、そして共に乗り越えていくことなど、人として大切な感情を身につけていく。。。

オレ、、、どちらかというと・・・

個人的な感覚で、ひとりのスーパーヒーローもんより戦隊もんの方が現実味があって共感しちゃうのよ♪

ひとりひとりはまだまだ未熟だけど、みんなで力を合わせたら大きな力となり、どんな困難も乗り越えられる。。。

そして乗り越えた先には、みんなの未来が待っている。。。(笑)


たったひとりの力なんて高が知れてる。。。

小さな事ひとつ成し遂げるにも、その影には温かく支えてくださる力がたくさんある。。。

仲間とは、かけがえのない存在なのだ!

志をひとつに目的に向かって突き進める仲間がたくさんいるから、大事は成される!!!

まさに、、、   【大同団結】

明治維新がそうだったように、子どもたちが素直に夢をもってたくましく成長するために、戦隊シリーズは存在するんだ。。。

「何事にも自分の力を過信し、おごってはいけない!」

そんな事を教えてくれてんだね♪




【良い時は運のせいにし、悪い時は自分のせいにする。】

腹くくってる、、素敵な言葉です♪

良い時も悪いときも自分を成長させる。。。

『運が良かった!』という言葉の影には、これまでしてきた数々の葛藤を振り返り小さな失敗に気づき、対処していく知恵を身につけ、携わっていただいた人や環境に本気で感謝する。。。

逆に良い時を自分の力と過信した場合、小さな失敗をしてきたことに気づくことができない。。。

小さな失敗をほっとくと、取り返しのつかないことに・・・   あぁ~~~   怖い!(笑)

それから・・・

悪い時を自分のせいにすることはとても勇気のいることだ♪

でも、原因は何だったのか自分自身が気づくことによって、その反省点から大きく自分を成長させることができる。

逆に、『運が悪かった』とは、最高のマイナスイメージ、マイナス感情、マイナス思考!(笑)

運のせいにするなんて、まるで小さな失敗に気づくどころか完全無視だし・・・

そんな理由で落ち込んでたら、悪いことを引き寄せちゃうよぉ~・・・   あぁ~~~   怖い!(笑)




捉え方ひとつで行動が変わる。。。

自分の力だけじゃなく、仲間と共に事を成すからこそ“達成”というんだ。。。

オレは毎日感動させていただいてるとてもツイてる男♪

仕事を“志事”に・・・

みなさんのおかげです♪

感謝でぇ~す!!!




そういえば、、坊主・・・

『もう一回ゴセイジャーの映画見に行きたいです。お願いします!』って、言ってたな・・・(汗)

もう一回・・・   か・・・

うぅ~~~ん・・・

よし、行くか!!!(笑)





スポンサーサイト
2011-02-09(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

先日 突然お邪魔したものです。
娘の受験日だと言うのに髪の毛を切るふとどき者の「母」です(笑)

素晴らしい対応 素晴らしいデイスカッション 初めての経験でした。
しかも 髪の毛をこんなに短くしたのも初めてですが、こんなに思い通りに切ってくださる方に出逢えたのは 初めてです。

青森にもこんな素敵な美容室があるんだと感激致しました!
今後もずっと お世話になりたいです。
どうかよろしくお願いいたします。
小林
2011-02-17 20:54 | 小林 | URL   [ 編集 ]

笑顔の素敵な小林様へ・・・感謝です♪ 

先日は遠くからのご来店本当にありがとうございました。
貴重なお時間を一緒に過ごさせていただき、とても感謝しております。
そして、、、こんな素敵なコメントをいただいて、感動の涙で汚い顔がさらにグチャグチャです(笑)

美容師として、この頂いた大きな感動を胸に、小林様のキレイを全力でサポートさせていただきます!!!

小林様に喜んでいただけたことが、なによりも嬉しいです。
今後とも末永いおつき合いを、どうぞよろしくお願いします。

                                      熱苦しい男 ボスより
2011-02-18 13:38 | 小林さぁ~ん♪ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ボス

Author:ボス
熱苦しい男!!!

Wille Schereのボスが、、、
熱苦しい想いを独り言で語ります。。。

ご覧あれぇ~~~!!!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。