スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

感じ方

何を感じ、どう活かすのか・・・

この旅は、オレが進むべき道を明確にしてくれた・・・

IMG_2292_convert_20110202145011.jpg




まいどさまでございまぁ~す♪

行って参りました!

念願の地へ♪





IMG_2234_convert_20110202171130.jpg

全国から優秀な実績を叩きつけた旬報店の志士たちが一年に一度、、、京都へ集結!

青森旬報店からも・・・

IMG_2267_convert_20110202171454.jpg

熱く熱く、魂の一年間を共に突き進んできた仲間たちと共に・・・

ついに・・・

ついにこの地にやって来たんだ!!!

ありがたくて・・・   ありがたくて・・・   感謝の気持ちがあふれ出て、胸が熱くて熱くて・・・(涙)



IMG_2236_convert_20110202171239.jpg

青森旬報店サロンがこのスクリーンに流れたとき、自然に涙が出てきた。。。

全国の旬報店約1200サロンの中から、この日京都に招かれたのはオール金賞を獲得した約320サロン。。。

その中に、仲間たちのサロン名が次々と紹介された。。。

めっちゃ感動して涙が出ないはずがない。。。   だって・・・



簡単なもんじゃない!

つらいおもいをし、苦しんだ!!!

厳しい意見を交わし合い、それでもベクトルを合わせ同じ目的に向かい突き進んできた。。。

全てはステークホルダーの幸せのため・・・

“お客様にキレイになっていただきたい”という情熱を絶対に諦めなかった。。。

そんなオレたちの情熱を信頼してくれるお客様の笑顔を想い浮かべると、感謝の気持ちが涙となって自然にあふれてくる。。。



そして・・・



オール金賞獲得約320サロンのうち、年間オール金賞を獲得した約40サロンがステージにて表彰された。。。

青森旬報店からは2サロン・・・

IMG_2248_convert_20110202190228.jpg

Mさんと、ヴィレシェーレが・・・

本当に・・・   本当にありがとうございます。。。



この大きな目標達成に一年間苦労を共にしたヴィレシェーレスタッフを代表して、みもに表彰台へ上がってもらった。。。

さまざまなおもいが胸にこみあげてきたことだろう・・・

この感動体験が、これからのみもの美容人生において大きな糧となることは間違いない。。。

ありがとうございます。



大きな困難を乗り越えた先にある大きな感動をこれからどんどん増えていくであろうヴィレシェーレスタッフに体験させてあげたい!!!

まず来年は、、のんちゃん!

2年連続年間オール金賞獲得という勲章をぶらさげて、あのステージに上がってもらいます。(笑)

あなたたちが、何のために美容師という職業を志したのか・・・

あのステージに立ったときの感動によって、とてつもない感謝の気持ちから明らかになるはず!!!




そんなふうに、スタッフが新たなステージに成長の一歩を踏み出す勇気を・・・

自らが自分を変える勇気を・・・

感謝の気持ちをたくさん背負い、未来の扉を開く勇気を・・・



オレは一番根っこで支え、勇気とチャンスを与える役割を果たす!

そう心に決めた♪

美容室経営の近代化を目指す一美容室経営者として、一人前の美容師で満足するのか・・・?

それとも、一流の経営者を目指すのか・・・?

その答えはもう出ている。。。

美容業界の維新は青森から起こす!!!



青森旬報店会が必ず!!!

IMG_2287_convert_20110202180624.jpg





そしてこの日・・・

なんと、みもが誕生日を迎えた!!!

IMG_2262_convert_20110202171833.jpg

なんとも幸せな人ね・・・

贅沢にも、青森旬報店全員がみもの誕生日を祝ってくれた。。。

こりゃめっちゃ思い出に残る誕生日だわ♪

大盛り上がりして、本当にありがとうございます♪





いろんな心に残る出会いがあり、お話させていただきながら、ありがたいことにまだまだまだまだな自分をおもい知ることができた。。。

全国には、とんでもない経営者が・・・   とんでもないサロンが・・・

たくさんある。。。

鳥肌が立ってくる。。。   スゴすぎる!!!

お客様のキレイを絶対に諦めない精神!!!

これこそが“プロ意識”なんだということを、何十人もの経営者や幹部の方々から、生で聞くことができ、肌で感じることができた。。。

コタ株式会社をはじめ、関係者の皆さんや勉強させていただけるこの環境に深く感謝します。。。


そして・・・


今日も青森を輝かせてくれている、青森旬報店会のみなさんに心から感謝します♪




最後に・・・

ずっと行きたかった場所へ・・・

オレのわがままですよね・・・

時間のない中、スケジュールに入れていただいて、、、本当に・・・   本当にありがとうございます。。。

IMG_2280_convert_20110202171940.jpg

どうしても行きたかった。。。

“龍馬の墓”

ここから見下ろす景色は、京都の町並みを一望できた。。。

坂本龍馬   中岡慎太郎

ここに眠っているこの人たちが、今の日本をつくった!

幕末の志士たちがこじ開けた新しい日本の未来への扉・・・

その時代 時代に生きる人たちが想いを受け継ぎしっかりと足跡を残していくことが、使命を全うし懸命に生きた証なのだ。。。



胸が熱くなった。。。



hideさん、、そしてつきあってくれたチーム青森旬報の皆さん・・・

わがままを聞いてくれてありがとうございます♪(笑)




勉強になったなぁ~・・・

京都よ!   また来年必ず来るぞ!

2年連続の“年間オール金賞”を獲得して・・・

IMG_2271_convert_20110202171739.jpg

【笑う門には 福来たる】     




スポンサーサイト
2011-02-02(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ありがとうございました!

ご紹介したS社長は、まぎれも無い一流の経営者です。

動きましょう、、

龍馬のように。
2011-02-07 21:02 | hide | URL   [ 編集 ]

ありがとうございました♪ 

本当にお世話になりました。

動きます!!!

龍馬のように議論より行動を・・・

心に一流の経営者を描いて動きます!!!

よろしくお願いします。
2011-02-08 11:54 | hideさんへ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ボス

Author:ボス
熱苦しい男!!!

Wille Schereのボスが、、、
熱苦しい想いを独り言で語ります。。。

ご覧あれぇ~~~!!!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。