
--------(--)
 

継続の力

気合でぇ~~~!!!

せぇ~の!

まいどさまでございまぁ~~~~~す♪

IMG_2194_convert_20110123123533.jpg

青森旬報店新年総会♪

オレが・・・   ホントに ホントに大好きな“志士”たちが全員集合♪

毎日 毎日を大切に過ごし、昨年も魂の実績を築き上げてきた大切な仲間達!!!

だからこそたたえ合い、肩を組み、そして・・・   抱きしめ合う(笑)



【同じ志をもつ者同士は引き寄せ合い、必然の出会いを果たす】

世の為 人の為に“大切な時間”と“授かった身体”を、おもいっきり使う!!!

それこそが、真の“貢献”だとオレは心に留める。。。

そこには手段も戦略もなく、利益の大小もなく、損得感情も何もない。。。

あるのは・・・   【真心】   だけ

人の為に一生懸命自分の大切なものを投資し、努力を積み重ねがんばってる姿に、人は強く感動する。

同じ志をもった人間なら、そんなすばらしい人をほっとけるはずがない!

必然の出会いとなり、仲間となる。。。



【大同団結】

今年の青森旬報店会のテーマである♪   っしゃぁ~!!!   パチパチパチぃ~♬

“多少意見のくい違いがあっても大きな力で結束し合い、同じ方向へ歩んでいこう”いう意味だ!!!

熱いテーマだぜ♪

美容室経営の近代化を目指し、青森から維新を起こそうとバク進していく覚悟で集まった志士たちにとって、、“大同団結”ほどふさわしいテーマはない(笑)

険しい道だからこそ挑戦する価値があり、その先には感動と“成幸”がある。



たくさん苦労し、少しづつ成長していく。。。

苦労があるから成長がある。。。

本来成長願望は人間の本能だから、成長のない人間なんていないんだけどね・・・

それでも、困難を苦労と思わずチャレンジし挑戦することを楽しむことができると、成長の本質が全く変わってくると思うんだ。。。

だまって何の行動もせず、何もできずに成長の本質を極められるヤツなんていない。。。

これが完璧に腹に落ちたら、苦労することが嬉しくなるんだね・・・   きっと・・・(笑)

困難にチャレンジすることがワクワクするんだね・・・

それを乗り越えた先には、感動と真の成長が待っているから。。。



オレは今、坊主とハマっているものがある。。。



“ゴセイジャー”


彼らは地球を守るため、どんな困難にぶつかっても決して諦めない!!!

どんなに敵が強くても力を振り絞って立ち向かう!!!

そして、仲間をおもいやり、大切にする!!!

子供たちはそんな護星天使たちのとりこになる。。。

今もハマってるけど(笑)オレも小さい頃、戦隊ものにあこがれて育った。。。

決して自分のためではなく、地球のため(世の為)みんなの平和のため(人の為)に命をかけて闘う。。。

そこには、正義と大義が凝縮されている。





夢を叶えるためには諦めないことが大切な条件のひとつだが、諦めないということは継続する行動があるということ。。。

「願えば叶う」は間違いじゃないけど、それだけじゃないってことなんだね。。。



『あとは、、願うのみ・・・』   この言葉、実に深い・・・

“やれるだけのことは精一杯やった!”ってことだからね。。。

この願いは、絶対に叶うはず♪



考える能力は人が生きてくうえでとても大事な力だ。

でも、どんなにすばらしい思考能力があってもそれだけでは夢実現は難しい。

思考能力よりも大きな力・・・

【行動力】

行動無くして夢実現はありえない。。。

そして、最大の力・・・



【継続は力なり】



継続的な行動が夢実現の最大のポイント!   絶対そうだ!!!(笑)

“諦めない=継続的な行動”   夢はどんどん引き寄せられる!!!

“何のために、オレは命を授かったのか・・・”

すべては、何のために・・・

自分の使命は・・・   これだ!!!(笑)




いよいよ京都だ!!!

『必ず目標を達成して行く!』と決めていた京都へ・・・

いよいよ・・・



この京都への切符をくださった、ステークホルダーの皆様への感謝の気持ちは、計り知れないものがあります・・・



本当にありがとうございました!



この感謝の気持ちを胸に、大きく自分が変わるチャンスを絶対に活かして戻ってきます!!!

今年もヴィレシェーレは、全力で駆け抜けます!!!



青森旬報店会 ばんざーーーい!!!(笑)

ありがとうございました♪




2011-01-23(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

いえい!! 

色々ありがとうね・・
日曜から京都!!
いつもどこかツメの甘いバディーズトラベル出動です♪

よろしくお願い致します!!
2011-01-27 00:32 | hide | URL   [ 編集 ]

必ず! 

京都体験を人生に活かしていきます!

とても楽しみで夜も眠れません。。。(笑)

オレに足りないものは何なのか・・・?

たくさんある中で、どれが今大切で、どう自分を変えていくべきなのかを勉強させていただきます。

今年も足元からのスタートですが、まだまだなオレを、どうか見捨てないでください(爆笑)

いつもほんとうにありがとうございます。

感謝です♪
2011-01-27 13:19 | hideさんへ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ボス

Author:ボス
熱苦しい男!!!

Wille Schereのボスが、、、
熱苦しい想いを独り言で語ります。。。

ご覧あれぇ~~~!!!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
