スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

スタートライン

明けましておめでとうございます♪

IMG_2149_convert_20110103080719.jpg

2010年・・・

“おかげさま”で大きな目標をひとつ、達成させていただきました。。。

一人では絶対に達成できなかった・・・っていうか、ほとんど何もしていないオレを横目に(笑)すばらしい実績と成果を上げてくれたスタッフに感謝です♪

ありがとう♪

そして

2010年もヴィレシェーレを応援し支えてくださった皆様に、心から感謝します。



ありがとうございました♪



この経験は、ヴィレシェーレをまたひとつ大きく成長させてくれた。。。



“人生エレベータに乗るな・・・一段一段階段上って行こうぜ”



オレが、ずっと自分に言い聞かせている言葉・・・

中身の濃い人生を・・・   成長をかみしめて、事を学び、伝え、与える人生を・・・

急成長を望まない、地道な、オレにピッタリな生き方なんだ。。。

●初心忘れるべからず
●継続は力なり
●有言実行

オレの生き方を支える3本柱をもって、2011年・・・

新たなスタートラインに立たせていただきます。。。



2010年を駆け抜けて、オレの中で大きく変わったものがある。。。

それは・・・


【本質】というものの捉え方。。。


仕事においても人生においても“本質”というものがある。。。

この本質・・・

『認識のしかた次第で大きく行動を変える』

このことを、身をもって確信したのだ。。。




【夢】

オレにはデカい夢と野心がある。。。(笑)

そのおかげで、ありがたい出会いや経験をさせていただき今日まで歩いてきた。。。

しかし・・・

この夢・・・

地に足をつけ本質をしっかり認識できていなければ・・・

ただの“逃げ場”になっちゃう。。。

『世の為 人の為に事を成し、夢を与え夢を叶える』というすばらしい志が逃げ場になっちゃうんだよね・・・

本質抜きにして365日夢を語るだけなら、とても“楽”だから・・・



【働く】とは、傍(はた)を楽(らく)にするといこと。。。

そばにいる人たち(利潤共有者)や、愛する家族を幸せにすること。。。



自分を楽にすることは・・・

“自堕落”






オレは、夢を語るのが大好きなんだ♪

夢はあきらめなければ絶対に叶うと信じている。。。

だから今日まで歩いてこれたし、これからもずっと夢を抱いて生きていく!!!

これからも、熱い想いを抱いて生きていくからこそ、そこには“本質”が見えていなければいけない。。。


【王道】


が見えていなければいけないんだね!!!   ワクワク(笑)





でも実はね・・・

オレが今見つめているこの王道は、まだまだ霧がかかっててボヤけてんだよね♪(笑)

ヴィレシェーレなりの大きな目標達成を経て、ようやくスタートラインに立たせていただきました。

でも・・・

まだまだ・・・

まだまだ尊敬する仲間たちの足元にもおよばない!!!

やっと、仲間たちの立つ土俵のはしっこにブラ下がれた程度なんだ!!!



ただ・・・

自信をもって言えることがひとつだけある。。。



オレが、【ここだ!!!】   と人生をかけて決断した王道は・・・

“絶対に間違っていなかった!!!“   ということ。。。



ブレのない想いで足を踏み込んだからこそ、これから地道に確実に霧を晴らしていく!!!



“覚悟”と“決意”の【志】をもって・・・



ということで、、、2011年も【ボスの独り言】   よろしくお願いしまぁ~す♪(笑)





スポンサーサイト
2011-01-03(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ボス

Author:ボス
熱苦しい男!!!

Wille Schereのボスが、、、
熱苦しい想いを独り言で語ります。。。

ご覧あれぇ~~~!!!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。