スポンサーサイト

--------(--)
 

アホ者

まいどさまでございまぁ~す♪

今年もついにやってまいりました。。。

“青森旬報店忘年会”   パチパチパチィ~~~(笑)

IMG_2125_convert_20101227175032.jpg

京都からすごい人たちにいらしていただいての忘年会♪

熱いご講義もいただいて、今年一年も本当にお世話になりました。

そして、熱い仲間たちに支えられて突っ走ってきたこの一年。。。

本当に感謝しております。

ありがとうございました。。。



さて、、、我らヴィレシェーレが絶対成し遂げる今年最大の目標!!!

“年間オール金賞獲得”

もう、あと一息。。。



【365日熱い想いを抱き続けた者だけに贈られる最高の栄誉】

この価値ある賞を獲得させていただくために、仲間たちと共に突っ走ってきた一年・・・

残された12月のあと何日かで、今年一年のすべてが決まる。。。




そして、まだまだ小さなヴィレシェーレを今年も一年間支えてくださったお客様には、本当に感謝の想いでいっぱいです。。。

心から、ありがとうございます♪

今年も大切なお客様と、共に歩み喜びを分かち合い、たくさんの笑顔をいただきました。。。

このたくさんの想い出を胸に、さらに来年はお客様の期待を超える感動を与えていけますよう努めて参ります。。。



熱く熱く、、さらに熱苦しく2011年に突入する覚悟がもう固まっているアホ者であります。

ここでひとつ、、最近いただいたマメ知識をご紹介しちゃおう!



『アホ』・・・とは、実は『ア“つく”ホ“れる”』の略語なんだそうよ♪(笑)

「生きている」というより、「生かされている」という事実を理解し、ホレこんだ事柄には、ブレずに突き進んでしまう。。。



“最幸”のアホ者!!!(笑)

うれしくなっちゃうよね♪



2011年もアホに磨きをかけて、精一杯走り抜きます!!!



仲間たちと共に、美容室経営の近代化を目指し、スタッフと共に最高の栄誉を目指します!!!



【王道】まっしぐらに。。。




スポンサーサイト
2010-12-27(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ボス

Author:ボス
熱苦しい男!!!

Wille Schereのボスが、、、
熱苦しい想いを独り言で語ります。。。

ご覧あれぇ~~~!!!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
