スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

感動のフィナーレ!!!

どぉもぉ~ 毎度おはよう様でございまぁ~す

いよいよ東京旅行物語も最終回をむかえました

ディズニーランドや兄弟達との久しぶりの再会など、すばらしい一日を過ごさせていただきました。。。

大満足で爆睡し・・・



そして、、、



歌を唄いながら   おはよう様ぁ~~~♪

教育テレビの7:40からの番組の中で流れるお気に入りの歌 【ワラうんだWA!】

うちの坊主が大好きでねぇ~。。。っていうか、、、オレも大好きでね!!! (笑)

ノリのいい音楽と、前向きな詩がまた 泣けてくるんだ!!!

【元気がない そんなときWA!  まぁ いいかって ワラうんだWA! WA! WA! WA! WA!♪】ってね・・・(爆笑)

大好きなワンフレーズ!!!(笑)

でも、、、この歌も先週で終わっちゃって・・・(涙)

まぁまぁ それはおいといて・・・

P1040562_convert_20090628152439.jpg

準備OK牧場・・・(汗)

只今から “上野動物園”・・・っていきたいとこだったんだけどね・・・

上野動物園、、、月曜日休みらしいのよ・・・(大粒の涙)

動物たち、、、見せてやりたかったなぁ~~~・・・


まぁ しゃぁ~ない!!

気をとり直して向かった先は・・・

P1040566_convert_20090628153128.jpg

何年ぶりだろう・・・

ここに来ると元気がでるんだ!!!

日本一高いところで、日本一の気分になっちゃって・・・(笑)

眺める景色は、気持ちをリセットしてくれる。。。

見下ろした景色の建物の大小を、自分の悩みの大小に例えてみる。。。

P1040569_convert_20090628153422.jpg

『オレって、、、小せぇ~ことで悩んでんなぁ~~~!』っておもっちゃう。。。

失敗したってコケたって、これ以上落ちようがないのにねぇ~~~ (笑)

小さな自分へ・・・『悩んでるフリしてるだけなんだろ? そんなくだらねぇ~コト考えてるひまなんてねぇぐらい、何でもがむしゃらにやれよ!!!   やることいっぱいあるクセに、逃げてんじゃねぇ~よ、、、バァ~カ!』・・・なんてね (笑)

ちくしょう・・・ 

今に見てろよ!!!  

日本一高い展望台には、日本一になるであろう男の足跡を残しておかなければ・・・ (笑)

P1040576_convert_20090628154032.jpg

自分なりの日本一を求めて・・・

ナイスです!!!

そして、、、うちの坊主は日本一高い展望台で・・・

P1040575_convert_20090628153851.jpg

完食!!!

こちらもナイスです

こいつは大物になるな!!! (親バカ)


続いては・・・

時間もおしてきて、機敏な行動で一路横浜へ!!!

“八景島 シーパラダイス”で・・・

P1040581_convert_20090628154245.jpg

“サメ”にごあいさつ

うちの坊主感動しちゃって・・・

浅虫水族館には、こんなデカい水槽はないもんなぁ~~~。。。



今回の初家族旅行は全然予定通りにいかなかったけど、めちゃくちゃ愉しかったなぁ~♪


ディズニーランド・・・

大雨だったおかげで、普段なかなか見ることのない坊主のはしゃぎっぷりを見ることができたし・・・

抱っこしたり、手をつないで歩いたり、、走ったり、、、雨宿りしたりして、、、普段満足にとれないスキンシップをおもいっきりとることができたしね・・・

いろんな意味で、大雨が大好きになったよ!!!(笑)


それから・・・

上野動物園が休みだったおかげで、、、八景島でのランチのとき、初のお子様ランチにチャレンジして・・・

P1040590_convert_20090628154438.jpg

完食!!!

・・・しちゃって、成長した姿を見せてくれたし!!!

大好きなレトロバスにも乗れたしね・・・

P1040595_convert_20090628154713.jpg
   
とにかく心が温まる最幸の家族旅行でした!!!


こういうひとつひとつの想い出がオレの財産になっていく。。。

明日への希望になっていく。。。

そして、、、

かけがえのない命の尊さを“絆”というテーマでもって、結びつけてくれた!!!

生きているって、、、こういうことなんだね・・・

生かしていただいてるって、、、こういうことなんだね・・・



ありがとう♪

スポンサーサイト
2009-06-29(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

めっちゃ感動♪ 

(涙)

早くうちの子達に会いたくなってしまった・・(笑)

めっちゃ感動♪

生きてるっていいね♪
2009-07-01 00:20 | ふぉる塚田岡 | URL   [ 編集 ]

おっとっと♪ 

ごきげん様でございまぁ~す♪

コメントをいただいたこの時間に、お子様に会えていないということは、またまたお勉強をされに行かれてるのかしら・・・?

ふぉる塚田岡さんのお子様に対しての想いからも、とても深い愛を感じます。。。

わたしの周りのすごい人シリーズもまた、愛読させていただいてます。

生きてるっていいですね♪

明日の旬報店会でお会いできることを楽しみにしています♪



2009-07-01 06:35 | ふぉる塚田岡さんへ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ボス

Author:ボス
熱苦しい男!!!

Wille Schereのボスが、、、
熱苦しい想いを独り言で語ります。。。

ご覧あれぇ~~~!!!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。