スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

ポンチャラリン

まいどさまでございまぁ~す♪

元気な笑顔で12月もぶちかましとるぞ~~~~~い!!!

はやいねぇ~~~

あっという間に今年も終わろうとしてる。。。

でもね・・・

ひとつだけ自信をもって言えることがある!

時が経つのが早いのではなく   オレが・・・

オレが2010年を猛スピードで駆け抜けたんじゃぁーーーーー!!!(爆)


・・・ってなわけで、、、また元気にワクワクするブログを書いていきたいと思います。。。

【ボスの独り言】

今後ともよろしくお願いします♪




我が坊主の通う素敵な幼稚園♪

               IMG_2082_convert_20101215162250.jpg

運動会同様、第三日曜日であってくれて、本当にありがとう♪

おやじははりきって、前日からビデオやデジカメの充電をチェックし、プログラムを眺め、座る席の確認をし、朝坊主とゴセイジャーを見るために、坊主よりも早く寝たのであった。。。(笑)


オレにとってはね、、初めての発表会だからね・・・

遠足前夜の子供みたいに興奮してたわけ。。。

早く寝過ぎたもんだから、夜中何回も目ぇ覚ましてさ・・・   まるでアホおやじでございました。。。(笑)



文化会館でやるって知ったときはびっくりしちゃった。。。

でもね・・・

行ってみると、、、   なるほど・・・

一階席がほぼ満席になるほどの親御さんたちの数に、これまたビックリ!!!

めっちゃ幸せを感じた瞬間だった。。。

本来親が子を愛することなんてあたりまえなのに、世の中には親子間の暗い話題が多いからね、、、感覚が流されてたのかもしれないなぁ~。。。

改めてこういう光景を目の当たりにすると・・・

“愛は勝ぁーーーーーつ!!!”

って、叫びたくなるよね♪(笑)

ホント、心温まる光景だったなぁ~。。。

ありがとうございます♪




そして、うちの坊主は?というと・・・

       IMG_2093_convert_20101215170739.jpg

“月夜のポンチャラリン”だって・・・(笑)

曲の意味は、オレにはいまだ不明のままだが・・・

団子片手に、とにかくかわいい踊りだった。。。(笑)

IMG_2096_convert_20101216191324.jpg

あんな大勢のお客さんの前でも、元気に笑顔で(ちょっとふざけて 笑)踊るようになったんだもんなぁ・・・

友達関係がうまく築けてるってことなんだね♪

2010_1121_142155-CIMG0715_convert_20101219064508.jpg

それともうひとつ・・・

なによりも、先生の子供との関わり方が素敵なんだとおもう。。。

うちの坊主だけでなく、子供たちみんなが一生懸命笑顔で演技してた♪

あの会場にいた誰もが幸せな気分になっていたとおもうんだ。。。いや、なっていた(笑)

IMG_2104_convert_20101227144648.jpg



そしてオレが感動したのはもうひとつ・・・

裏仕事を手伝いに行ったとき・・・

先生方が懸命に動いている姿を見たときだった。。。

指示に従って仕事をさせていただきながら、素直に感動したんだ。

“ありがとうございます”と・・・

うちの坊主が愉しく生き生きと園生活を送れるのは、日々の先生たちの子供たちとむき合う努力のおかげなんだなぁ~って感動しました。

IMG_2106_convert_20101227145556.jpg



人は、予想以上の感動体験によって心動く。。。

でもね・・・

人の心動かすほどの感動体験をさせてあげれることなんて、なかなかできるもんじゃぁないんだよね。。。

すばらしいですよ♪



ホント、感謝の気持ちでいっぱいです。

心温まる、感動の発表会でした♪



坊主よ・・・   たくさん愛情育めよ♪(笑)




スポンサーサイト
2010-12-15(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ボス

Author:ボス
熱苦しい男!!!

Wille Schereのボスが、、、
熱苦しい想いを独り言で語ります。。。

ご覧あれぇ~~~!!!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。