
--------(--)
 

鼓動

まいどさまでございまぁ~す♪

坊主がもらったたくさんの誕生日プレゼントのひとつに、こんなものもあったのよ・・・

IMG_1911_convert_20101014174213.jpg


おもいっきり振り回しても誰にも迷惑がかからないここは・・・

“萱野高原”

家の中でバットを持ってかまえるも、振り回すと注意される!

我慢して我慢して、やっと・・・(笑)



初めての野球♪

       IMG_1913_convert_20101014175223.jpg

あっ!という間に覚えんだもんなぁ~。。。

ホームラン、、、7,8本は打ったかい???(笑)

空振りすっとオレがめっちゃ怒られるからさぁ・・・

『こごに投げでっていってるでしょ!!!』(怒)

こっちゃ必死にこれ以上ないストライクを放ってやんないと、坊主の目が怖いからさぁ・・・

緊張して肩こったよ(笑)



投げて 打って 走って   腹へって・・・

さつまいも食って、もち食って、、、なっちゃん(りんご味)ガブ飲みして・・・

さらにら~めん食ったら・・・

          IMG_1926_convert_20101014181143.jpg

つゆまで飲んじゃった(汗)

そんなに食うの・・・?

すっげぇ~腹になって満足した坊主は、また野球やるって外に出たが・・・

IMG_1942_convert_20101014181716.jpg

やっぱ食いすぎはちょっとこたえたみたい(笑)



それでも坊主は気を取り直して、おもいっきりはしゃいで見せた。。。

IMG_1953_convert_20101015090104.jpg





おもえば3年前、初めてひとりで立って歩いたのもここ、萱野高原だった。。。

P1020737_convert_20101015090520.jpg

そうそうこれこれ・・・   1歳になったばかりの坊主。。。(笑)

広い高原で、感動の拍手と笑い声で涙ぐみながら“最幸”に愉しんでいたひと組の家族。。。

なつかしいなぁ~・・・

大切な家族の絆・・・

こうやって深まっていくんだもんね♪



坊主には今でもウザがられることたくさんあるけど、もっともっと抱きしめよう!

イヤがられても、熱苦しがられても、、、もっともっと抱きしめよう!

お互いの心臓の鼓動をずっとずっと心にやきつけて生きていこう!!!

IMG_1923_convert_20101015092628.jpg

いつまでも、この笑顔のままで・・・(笑)

夢を叶えよう!!!




愛情育み   夢与え   幸せ運ぶ   配達人(笑)





2010-10-14(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

きゃはは[e:266] 

「つゆ」まで完食(笑)

いい食べっぷりや
なんかひっくり返ってないかい、チビの写真1枚…あ、違うか、チビがひっくり返ってんのか(笑)

ところで、ね~ボスちゃん、君の文章を見てると、音楽…曲を付けたくなっちゃうのはワシだけか(笑)

美しい文章だ
2010-10-15 17:53 | おねえ | URL   [ 編集 ]

曲? 

おっと!

『曲をつけたくなる』って・・・

思い出したぞ!!!

オレは歌手になりたかったんだ!!!(笑)

なぁ~んて、急に転職したらアホかね?   ワシ・・・?

ありがと♪

はりきってこれからも愉しく熱いブログを配達します(笑)
2010-10-15 18:06 | おねえへ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ボス

Author:ボス
熱苦しい男!!!

Wille Schereのボスが、、、
熱苦しい想いを独り言で語ります。。。

ご覧あれぇ~~~!!!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
