スポンサーサイト

--------(--)
 

福坊主

まいどさまでござる♪



あのさ・・・


・・・


IMG_1849_convert_20101005183508.jpg


坊主ちゃんさぁ・・・


せっかくの誕生日なのにさぁ・・・

なんでそんなに爆睡なわけ???


仕事から帰ってきて坊主の爆睡姿を見てビックリ!!!(笑)

誕生日パーティーあんなに楽しみにしてたじゃないか(笑)


・・・っつうことで・・・

坊主のパーティーは次の日にってことで、寝ている坊主を横に大人だけでとりあえず前夜祭(笑)

                IMG_1844_convert_20101009155905.jpg



でね・・・



次の日、、やっと念願の誕生日パーティー♪

IMG_1853_convert_20101009172003.jpg

4歳・・・

よくぞここまで元気に健康に育ってくれた。。。

そんな坊主の存在に、オレは元気も勇気ももらってる。。。

ありがとう♪



坊主がまだママのお腹の中にいた頃・・・

ママが検診に行くたびに追加されてくるエコーのビデオを、毎日毎日何回も巻き戻して見ていたことを思い出した。。。

エコーの影が豆粒みたいで、どれが坊主なのかわからないときから、手足の指や頭、、そして心臓の鼓動がハッキリとわかるときまで、何回も何回もみてたなぁ~。。。

ただただ、母子共に健康状態が良好なまま出産を終えられることを願っていた。。。



そして・・・



“人生最幸”   感謝と感動の立会出産を経て坊主に出逢えた。。。



思い返すたびに、、、出産直後の映像を見るたびに・・・

今でも涙が出てくるんだ。。。




IMG_1889_convert_20101012160146.jpg

オレが抱いているときは、沐浴のとき以外ほとんど寝ていたおまえが、今は闘いごっこをしかけてくるようになった。。。

でんぐり返しやなんちゃって側転(笑)   パンチ キック 頭突き・・・(汗)

油断してると・・・   痛い・・・(涙)


公園行って高いとこ上っては、飛び跳ねる すべり台を滑る 吊り橋や一本橋を渡る・・・

走る 転ぶ 泣く(笑)

自転車にも乗れるようになったな!!!

プールでの水遊びも上手になった。。。



おまえとの生活は、互いにビックリすることが多く、発見が多く、気づきが多く・・・

成長と学びばかりだ♪

ありがとう♪



毎日見る坊主の寝顔・・・

でも、、、誕生日ばかりは、これまでの思い出をゆっくり思い返しちゃうもんだよね♪

4年前も同じ布団で寝ていたオレたち・・・

枕より小さかった坊主が、今じゃ立派に枕を使いこなしている。。。(ゴセイジャーの枕だけど・・・笑)

間違って寝てる間につぶしちゃうんじゃないか・・・って心配してた頃もあった。。。

今じゃ、縦横無尽に転がりながら、蹴るわぁ 押すわぁ 頭突きするわぁでオレの方がつぶされんじゃないかで心配している。。。(笑)

ソフトボールぐらいしかなかった頭は、今じゃ漬物石だ!(笑)



無意識に人を喜ばせることを知っている子供たち。。。

幸せにしかならない法則・・・

“人を喜ばせること”

子供たちは福の神(笑)



子供たちの未来を輝かせるも曇らせるも、我ら大人の責任・・・

険しく一筋縄では越えられない大きな壁を最高に愉しみながら乗り越える、、、そんな背中で語る姿勢を貫こう♪



わが家の福の神は、今日も人に喜びを与えている♪   かな・・・?(笑)

              IMG_1787_convert_20101013174749.jpg





スポンサーサイト
2010-10-05(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

配達人jr 

本当に本当に、言葉では言い表せない幸せをくれるよな

子供たちから学ぶこと、気付くこと、いっぱいある…

泣けるほど、会えて嬉しいよ

これからも幸せ配達人jrに、いっぱいパアーもらうぜぃ
2010-10-14 22:10 | おねえ | URL   [ 編集 ]

福 

ありがとさん♪

いつも見守っていただけることに感謝です。

・・・っていうか、、、最近青森秋田間の長距離運転が続いてるけど、腰の調子は大丈夫なのかい?

ぎっくり3原則
※起きない
※立たない
※動かない

こりゃストレスだわ♪(笑)
2010-10-15 08:46 | おねえへ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ボス

Author:ボス
熱苦しい男!!!

Wille Schereのボスが、、、
熱苦しい想いを独り言で語ります。。。

ご覧あれぇ~~~!!!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
