スポンサーサイト

--------(--)
 

“最幸”の日

まいどさまでございまぁ~す♪

大切な人のバースデー♪

IMG_1799_convert_20100928141035.jpg

40名もの熱き仲間たちが集結した!

日頃からの感謝の気持ちを込めて、絶対に想い出に残るハッピーバースデーにしようという企画だった。。。

hideさん・・・いつも本当にありがとうございます♪

しかも、この素敵なバースデーの企画者はなんと・・・

hideさんの会社の社員さん!!!

涙が出るほど素敵な会社。。。



写真やメッセージなどをうまく編集したDVDも社員さんが寝る間も惜しんで(笑)一生懸命つくったのだろう。。。

その中に、社員さんからのメッセージで・・・


【社長に一生ついていきます!】といったような感動的なフレーズがあった。


社員を本気でそう思わせてしまう会社を築いてきたんですねぇ~。。。

すばらしいとしか言いようがない。。。



とても幸せな気持ちになった誕生日パーティーだった。。。

hideさんと出逢えたこと・・・

そして、こんなにも愛情深い仲間たちと出逢い、共に影響の輪の中で青森維新を目指せること・・・

心から感謝します。





スポンサーサイト
2010-09-28(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうです・・ 

愛弟子達がご迷惑をおかけしました。。

色紙やお手紙、何度も何度も見直しました。

本当にありがとうございます。
2010-09-29 10:29 | hide | URL   [ 編集 ]

いえいえ・・・ 

温かい愛弟子さんたちですわ♪

絆の深さを感じた瞬間でした!

ありがとうございます。
2010-09-29 12:58 | hideさんへ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ボス

Author:ボス
熱苦しい男!!!

Wille Schereのボスが、、、
熱苦しい想いを独り言で語ります。。。

ご覧あれぇ~~~!!!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
