
--------(--)
 

ソムリエ

まいどさまでございまぁ~す♪

IMG_1793_convert_20100921142708_convert_20100921143233.jpg


これ、、坊主の愛読書たちの一部・・・(笑)



そして・・・



IMG_1796_convert_20100921142926.jpg

これ、、オレの愛読書たちの一部・・・(笑)

坊主の読書タイムは寝る前♪

本を読みながらスゥ~っと心地いい眠りについている(笑)


オレの読書タイムは早朝♪

早起き自慢なオレは、朝日を迎えながら心地よく読書している(笑)



『本のソムリエ』   清水克衛さん八戸講演会のお手伝いをさせていただきました。

IMG_1612_convert_20100921143923.jpg

一冊の本との出逢いで人生が変わることもある!!!

そして、“人との出逢い”で人生が大きく変わることもある!!!

いずれにしても人生において出逢いとは、とても重要な“事”である。。。

そんな出逢いを引き寄せる行動は・・・   【足運び】



でもね・・・   もうひとつあったんだ・・・



この講演会の企画者平野さん。。。

この講演会の後援をさせていただくにあたって、会議にも参加させていただき、講演会当日にもお手伝いさせていただき、平野さんの勇志を間近で見させていただきました。。。

感謝です!!!

感謝以外の何物でもない!!!

この活動も、【世の為 人の為】なんだよね。。。

青森を元気にするために、、日本の未来のために・・・

大きな出逢いを運んできてくれた彼の想いと実行力に、本当に感謝です!!!


『志が一度確立すれば、人に求めたり、世の中に願ったりすることなく、確固として一人でも楽しんで実行する』(吉田松陰)


清水さんの青森講演会は、この八戸での講演会が初!

でも、平野さんはこの講演会を実現させることが夢ではなかったはず!!!

講演会の実現は夢ではなく、それを叶えるための手段だから・・・

本気の夢を叶えるためには、【本のソムリエ 清水克衛さん 八戸講演会】の実現が絶対に必要だった!!!

目標の向こう側にある目的を見据えていたからこそ、初の領域に勇気の一歩を踏み込んだのだろう。。。

すばらしい!!!


なぁ~んか、本気ってかっこいいなぁ~。。。

大志を抱いて王道を歩く♪


よぉ~し!   たくさん本を読んで、とにかく行動しよう♪

失敗してもいい、とにかく実行しよう♪

なっ、坊主♪(笑)

       IMG_1783_convert_20100924160928.jpg




2010-09-21(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ボス

Author:ボス
熱苦しい男!!!

Wille Schereのボスが、、、
熱苦しい想いを独り言で語ります。。。

ご覧あれぇ~~~!!!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
