スポンサーサイト

--------(--)
 

ひとつになった最強チーム

毎度おはよう様でございます。。。

ひと汗流し、ご機嫌さわやかな朝をむかえております♪

先日、、、また熱い会議に参加させていただきました。。。

そして、やはりすばらしい会議になしました。


同じ志をもった仲間達が集まりひとつにまとまった。。。

それぞれの夢や目標をしっかりと見据え、情報を分かち合いベクトルを合わせていく・・・

次々と可能性がみえてくる。。。

すごいことが起ころうとしている!!!


『青森は変わる!!!   オレ達が変える!!!   青森維新を起こしてやる!!!』

※最近こればかり言ってますが、、、引き寄せの法則です。。。 実現したいことは言い続ける・・・ ウザいぐらいに・・・ 実現するまで・・・ (笑)

ひとつにまとまった“武士”達の目には魂の炎が・・・ (あちちっ)



オレ自身・・・

最近は、今までの人生にないぐらい勉強になることがたくさんあります。。。

同時に勉強することも山積みです!!! 

ホント時間が足りないぐらい・・・ (笑)


もちろん、課題がたくさんあるから勉強できてるんですが、、、

この課題!!!

いくつかのすばらしい出会いによっていただきました!!!


そうなんです!!!


人間、、、ひとりの器じゃぁ 高が知れてるんです。。。

限界があるんです!!!

しかし、いろんな方々に出会うことによって課題をいただくことができる。。。

勉強させていただけるんです。。。

ありがたいことです。。。

感謝です。。。


近代経営のありかたをしっかりと理解して、我がWille Schereの経営理念をリンクさせていく。。。

勉強することは大事なことです。。。

だって、、、

一生懸命がんばることによって、、、こんなに世の中不景気って言われていても未来が明るくて♪

我々は、“笑顔族”です!!!(笑)



帰り道に・・・

P1040601_convert_20090626193047.jpg

オレの愛車を写真撮影してみました。。。

猿達が撮影に携わってくれました!!!(笑)

我々人間の、、、原点の姿であります。。。(笑)

ここから進化してきましした。。。

そしてこれからも、、、進化し続けます!!!







スポンサーサイト
2009-06-27(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

お疲れ様でした♪

なんかね、不手際もたくさんあるし、段取りも悪いのですが、失敗を恐れずに進んで行きましょうね!

僕たち、青森なりのオリジナリティでいいのだと思っています♪

参加して頂いて本当にありがとうね!
2009-06-27 21:30 | hide | URL   [ 編集 ]

おはよう様です!!! 

不手際なんて、とんでもございません!!!

毎回熱い思いにさせられて、、、燃えすぎて萌えすぎて、燃えるゴミみたいになってます。。。(笑)

失敗は恐れません!!!

失敗から学ばせてもらうことの方が、オレの人生にしっかりと生きてます。。。

仲間に入れていただいて、本当に感謝しています。

ありがとうございます!!!

がんばります!!!
2009-06-28 08:23 | hideさんへ | URL   [ 編集 ]

サル最高 

いやーー!!いいブログです♪

サルに憧れすら感じます♪
本能のままに行動することを避けているのが人間。いや抑えていると言ったら正しいのかも?

本能は人を成長させる♪
本能を開放させたときに、人に対しての思いやりや、「誰かの為に」と言う思いが昇華するのではないかと思います♪

人間の本能はそんなところでしょうか?

いつも楽しいブログありがとう♪

かなり熱いっす♪
2009-06-28 13:46 | ふぉる塚田岡 | URL   [ 編集 ]

さすが!!! 

ふぉる塚田岡さんの視点には、ホントいつも感動させられます。

感性が研ぎ澄まされすぎです。。。(笑)

その感性から学ばせていただくことがたくさんあって、ガリ勉クンになっちゃいます。(笑)

すんません!

わたくし、、、まねっこ猿です!!!(笑)

師匠、、、いつもありがとうございます!!!(笑)
2009-06-29 09:42 | ふぉる塚田岡 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ボス

Author:ボス
熱苦しい男!!!

Wille Schereのボスが、、、
熱苦しい想いを独り言で語ります。。。

ご覧あれぇ~~~!!!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
