
--------(--)
 

収穫祭

まいどさまでございまぁ~す♪

今年もついに・・・   ついにやってきましたぁ~♪

IMG_1638_convert_20100901180911.jpg

もうひとつのオーナー業♪   (これ・・・なんとも、、普通に字間違えてんだけど・・・)



うちのオーナーは今年もすばらしいリーダーシップだった!(笑)

          IMG_1641_convert_20100901182633.jpg

去年は1区画だけだったんだけど、今年は3区画に増やしての収穫作業♪

ほとんど社長がやってくれた(笑)

IMG_1642_convert_20100901183638.jpg IMG_1645_convert_20100901183955.jpg

       IMG_1656_convert_20100901184056.jpg

なんという手際の良さ!

去年よりも数倍力も強くなっていて、手伝わなくてもひとりで収穫できていた。

       IMG_1658_convert_20100903152031.jpg

力を尽くしたいい顔♪

今年もいい具合にブチかましてくれたね(笑)



坊主社長が収穫してくれた嶽きみは、東京や千葉、仙台など各地に送られた♪

坊主社長、、今年もありがとう♪



IMG_1668_convert_20100903154524.jpg

お味をお確かめになって・・・

とても美味しくできあがってましたぁ~♪


満足満足♪

IMG_1684_convert_20100903154720.jpg





2010-09-01(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

わははは 

オイオイ、この姿よ…(笑)

チビ社長、貫禄、有りすぎ~ッスよ(笑)

特に腰に手をあてて立つ姿よ…一体いくつなの社長(笑)

なんかさぁ…字が間違ってるのが、またイイよね

最高に癒やしてくれるわ、この子は…

天の川がクッキリ見えてしまう素敵な町に住むおねえより(笑)
2010-09-05 09:41 | おねえ | URL   [ 編集 ]

天の川!? 

見えんのかい?

オレぁ~ 一度も見たことがないんじゃぁ~!(涙)

いいのぅ・・・


うちの坊主社長は、相変わらずタフだったわよ♪

もつけ坊主・・・(笑)

もつけぶりで人を癒せるってのは最高だよ!!!(笑)
2010-09-05 11:50 | おねぇへ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ボス

Author:ボス
熱苦しい男!!!

Wille Schereのボスが、、、
熱苦しい想いを独り言で語ります。。。

ご覧あれぇ~~~!!!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
