
--------(--)
 

Happy Life

まいどさまでございまぁ~す♪

IMG_1576_convert_20100816074037.jpg

なにやってんだか・・・   このおやじ・・・

実はね、、自分の息子を鉄棒にぶら下げようとして抱きあげたら、鉄棒に頭を・・・


ゴォ~ン!


めっちゃいい音して大泣き。。。

あまりにもかわいそうだったから、野郎どもや奥様連中にせめられせめられバツゲーム(笑)




この日、八甲田憩いの牧場にてBBQ♪

80%の降水確率を何とかしのいだ晴れ野郎集団(笑)

IMG_1595_convert_20100819161134.jpg

ゴールデンウィーク以来の集まりだったな♪

飲んで 食って 語って・・・

今回もすばらしい “アホ会” になった(笑)



子供たちを喜ばせようと、おやじ3人で必死に格闘した。。。

IMG_1587_convert_20100819162243.jpg



なにと格闘してるかって・・・???




             IMG_1589_convert_20100819162516.jpg

これよ これ・・・   すごいでしょ?

オニヤンマ♪

肉食いに来たとこをね・・・   パサッ! と・・・(笑)

IMG_1590_convert_20100819162940.jpg

ほら、、、うれしそうでしょ♪

夢中になってさぁ~・・・   ホントかわいいよね!   天使たち♪

           IMG_1571_convert_20100817175449.jpg 
IMG_1564_convert_20100816073656.jpg IMG_1577_convert_20100819163416.jpg

IMG_1580_convert_20100819163738.jpg IMG_1583_convert_20100819163849.jpg

             IMG_1582_convert_20100819164102.jpg

いい思い出がまたひとつできた♪

ありがとう♪



幸せを感じる価値ある人生を与えてくれるすべての人や事、環境に感謝♪



幸せにしかなれない方法(笑)



※幸せを人に与えてあげられてる自分をイメージし、そんな人間になることを強く想い念じる!(笑)



きっと、そんな感じなんだとおもう・・・

理想の自分から今の自分を見つめたとき、足りないものが見えてくるはずだから・・・

あとは、、、自分の弱点が見えたとき・・・     逃げるのか向き合うのか・・・   それだけだ・・・

目的や方向性の明確な事への努力は、必ず成果を生むと信じている。



毎朝早朝からスーパーハイテンションになるチャンスがあるオレは、超ラッキー人間♪

配達人の任務がオレにとってとても貴重な時間になっているのだ!!!

【初心忘れるべからず】
【継続は力なり】
【有言実行】

こんな優越感にひたりながら調子に乗り、『プラスイメージ・プラス感情・プラス思考』を育くめんだから超ラッキーボーイ♪

汗を流し、熱苦さ全開で未来を熱苦しく想う♪

最高にウザい男♪(笑)



だれかぁ~   真水でシャンプーしてちょうだぁ~い!!!

苦しすぎるよぉ~~~~~♪(笑)




2010-08-16(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ボス

Author:ボス
熱苦しい男!!!

Wille Schereのボスが、、、
熱苦しい想いを独り言で語ります。。。

ご覧あれぇ~~~!!!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
