
--------(--)
 

ひとまず

まいどさまでございます♪

友達がひとり旅立った。。。

IMG_1531_convert_20100813060726.jpg

旅立ったといっても、国に帰ったんだけどね(笑)

祖国イングランド♪



出会いは“鳥ひろ”

ヴィレシェーレがオープンした年からのつき合いだった。。。

愉しかったなぁ~ この2年半・・・

いい想い出をありがと。。。

出会えて本当に良かった(笑)



しかしさぁ~   何度経験しても慣れないなぁ~・・・

この、、別れってヤツはさぁ・・・

また会えることを信じてるから、あえて『さようなら』とは言いたくないし・・・

いろんな想いがあるのに、言葉には『ありがとな!』しか出てこないダメ男のオレ・・・



そんなオレらに・・・



『あなたたちと出会えて、本当によかった!   ありがとう♪・・・』って。。。



最高の感謝の言葉を残してくれた。。。(涙)

想いを言葉で伝えることの大切さ・・・

こんなに人を幸せな気持ちにさせてくれる。。。



人間である限り、出会いと別れを繰り返し想いを伝え続けていくことが、ある意味使命でもある。。。



アレックス



愉しい想い出をありがとう♪



また会うときは、互いにもっともっと成長した姿で、ビール片手に大きな夢語ろうぜ!!!



その時まで・・・



ひとまず・・・



バイ バイ♪




2010-08-13(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ボス

Author:ボス
熱苦しい男!!!

Wille Schereのボスが、、、
熱苦しい想いを独り言で語ります。。。

ご覧あれぇ~~~!!!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
