スポンサーサイト

--------(--)
 

らっせぇ~らぁ~♪

IMG_1505_convert_20100804151851.jpg

まいどさまでございます♪

今年も想い出深いねぶたになった。。。

囃子方として、、または跳ね人として、ねぶたを盛り上げたい! 観光客の皆さんに愉しんでいただきたい!!という一心ではりきっちゃった!!! ※かなり疲れは見え隠れしてたけど・・・(汗)


今回も東京からお客さん招いて一緒にねぶたを愉しんだ!!!

我が弟が連れてきた客人は・・・!?

PEEK-A-BOOの○崎さん!

何度か電話で『一緒に飲みたいねぇ~』って言ってたんだけど、この度初めて実現した。

我が家に宿泊予定だったからね、、ねぶた跳ねた後飲み行って、その後も我が家で朝まで語り明かした(笑)

ご縁ってありがたいね!(笑)

日本を代表する有名サロンの看板を背負う者の“覚悟と志”

見習う部分や共感する部分がたくさんあった。。。

それから・・・

うちのみもとのんちゃんの体験入店の話・・・

前向きに真剣に考えてくれてありがとうございます(笑)

無理言ってごめんなさいね! 見学でもとても勉強になること間違えなしだから (ちょっとひいきめに 笑)

よろしくお願いしますね♪(笑)


この出会いにも深く感謝して、さらにオレもがんばるぞ!!!





IMG_1512_convert_20100812064226.jpg

さてさて、坊主もはりきったねぶた。。。

今年の県板金のねぶたは、“市長賞”をいただきました。ありがとうございます。

          IMG_1521_convert_20100812065423.jpg

これ、、海上運航の模様。。。

誇らしいね(笑)

キレイだったなぁ~・・・

なんかさぁ・・・

愉しくて有意義な時間があっという間に過ぎてく感じで寂しい気分にもなるんだけどね・・・

こういうのって、とてもいい想い出として心に残るから、『今日からまたがんばるぞ!』っておもえるんだよね。

“今までより今から”

いくら後悔したとしても、いくら過去の栄光にすがったとしても、時間は戻らない。

でも、過去に費やした時間は必ず未来の人生の糧になる。

良くも悪くもってとこあるけど・・・(汗)


今日とは、新しい人生を創造する記念すべき最初の日♪

固定観念にとらわれず、何かをひとつ変えることで人生は大きく変革するという・・・

誰と出逢い、自分の何を変え、そしてどんな事にチャレンジの一歩を踏み出すのか・・・何のために・・・

ここんとこ、、腹くくっとかないとね♪


でもね・・・

今日って毎日来るからさ、考え方ひとつ間違えると『明日があるから今日はいっか・・・』って妥協しちゃう場合もある。。。

こりゃまずいわ!!!(笑)



明日って永遠にこない。。。

今心に描いている明日は、明日になったら今日!!!

毎日が人生の分岐点。。。



っしゃぁ~   今日もやってまるべし!!!

愉しみながら笑顔でね♪

DSCN0752_convert_20100814095122.jpg




スポンサーサイト
2010-08-04(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ボス

Author:ボス
熱苦しい男!!!

Wille Schereのボスが、、、
熱苦しい想いを独り言で語ります。。。

ご覧あれぇ~~~!!!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
