
--------(--)
 

濃厚な一日

まいどさまでございまぁ~す♪

IMG_1337_convert_20100727122634.jpg

この休日、坊主と約束してたことがある。。。

ずぅ~~~っと前から、約束してたことがあるんだ♪


『一緒に、怪獣やっつけに行こう!』ってね(笑)


ついに!   ヒーローに目覚めたか!!!

坊主:『パパと一緒なら、怪獣なんて恐くない!!!』(笑)

パパ:『よぉ~し! 地球の平和を守る為、やってやろうじゃねぇ~か!!!』

共に闘うことを誓って、いざ   エルムへ・・・

IMG_1446_convert_20100728192104.jpg

ビビリもしないで立ち向かってるよ!!!

成長したなぁ~   坊主♪

でもさぁ・・・

ウルトラマンに出てくる怪獣たちなのに、ゴセイジャーの歌叫びながら立ち向かったら怪獣に失礼だろ(笑)

          IMG_1460_convert_20100728192850.jpg

ゴセイジャー大好きなのはわかるけどさ・・・

だから、こんなに激しく怪獣にブッ飛ばされんだよ(笑)



これでもか!!!   ぐらいふたりで暴れて汗だくになって・・・

ジム行くより汗流したわ♪(笑)

IMG_1455_convert_20100728193618.jpg

結構周りにいた家族もひき気味だったね♪(笑)

ちょっと、大人げなくはしゃぎすぎて、坊主より先にダウン・・・

地球の平和は坊主が守った!!!

          IMG_1472_convert_20100728194056.jpg

カッコよかったぜ!!!(笑)




そして、そのあとは・・・

IMG_1474_convert_20100730072116.jpg

仲間たちがたくさん出場したコンテスト!!!

坊主をパパのお仕事につきあわせちゃったけど、少しお兄ちゃんになった坊主は、おりこうちゃんにのんちゃんを応援したね♪(笑)

IMG_1476_convert_20100730072940.jpg

『ガンバレ~ のんちゃぁ~ん!!!』

みんなの真剣な眼差し・・・

          IMG_1478_convert_20100730073340.jpg

それぞれのコンテストに懸ける強く熱い想いがあり・・・

そしてその想いは、惜しまぬ努力の成果を生み、最高の結果へと導いてくれる。。。

そこには感動の涙が流れた。。。

困難が大きければ大きいほど、その後ろで待ち構えている感動も大きい。。。

          IMG_1483_convert_20100731065633.jpg

深く心に響いてくるものがありました。

参加者の皆さん、ありがとう♪





そして・・・

一日を通してとてもおりこうさんだった坊主と、本日を締めくくる愉しいお遊びは・・・

IMG_1487_convert_20100731070709.jpg

バーベキュー&花火♪

今年初の花火を愉しんだ(笑)

          IMG_1494_convert_20100731071354.jpg

お友達も一緒におどけながら、走り回って肉食べて・・・(笑)

ロケット花火にもビビらなくなったな(笑)



なんか、一日の出来事じゃないぐらい充実しちゃってめっちゃ愉しかったよ♪



さぁ、花火と共に夏が始まり、いよいよ   “ねぶた”だ♪

熱い青森の夜へ   いざ、出陣!!!

今年も最高の祭りにしよう!!!





2010-07-27(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

なにこれ[e:266] 

ウルトラマン
エルムに来てたのか(笑)

すっごい楽しそう………くぅ~いいねぇ

いつだったか…怪獣見ないで涙で会場を後にしたことがあったんだよね…

うんうん…

大きくなったのぅ~たくましく戦っとる…ワシは感激したぞ~坊主(笑)

のんちゃんも頑張ってるねぇほんとワクワクするな~、みんな輝いてるねいいぞいいぞ

しっかし、バーベキューが好きなんやな
いつも焼いてないか(笑)

さぁねぶた始まるよ
これが1年の始まりと言っても過言じゃない(笑)
はじけるぞー青森
2010-08-01 00:11 | おねえ | URL   [ 編集 ]

いよいよだな!!! 

最高に青森がはじける一週間が始まったな!!!

今年もぶちかましていくでぇ~♪(笑)

世界一の青森じゃぁ~!!!
2010-08-02 10:50 | おねえへ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ボス

Author:ボス
熱苦しい男!!!

Wille Schereのボスが、、、
熱苦しい想いを独り言で語ります。。。

ご覧あれぇ~~~!!!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
