スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

小っちぇ~なぁ~・・・   オレって・・・

あと少し・・・   自分の考え方を変えれば・・・



あと少し・・・   自分の捉え方を変えれば・・・



夢の前に立ちはだかるいくつもの壁の中でも、比較的大きな壁に挑戦できるチャンスをいただける気がする。。。

オレは今、そんなことを引き寄せてる気がするんだ。。。

考え方と捉え方・・・

目指すものが具体的に、また新たにみえてきた。。。

心の準備はできている。。。

あと自分で出した答えの裏付けに必要なのは、実行する覚悟と行動だけだけだ。。。

ひとりで熱くなってるけど、まぁまぁ落ち着いて・・・

ここまで来てるんだから、普通にこの“道”を歩ませていただこう♪



いってきまぁ~~~~~す♪(笑)





オレは昔から長所より短所の方が“圧倒的に”多かった。。。

今でもそう!   “圧倒的に”ね!!!(笑)

こうやって書いてる今、思い浮かぶ短所の数だってそうとうなもんだ。。。

キリがなくて書ききれないから書かないけど・・・(ちょっと逃げてる)

長所なんてほとんどおもいつかないのに比べれば、感心するほど短所だらけだ。。。(笑)

そのせいか、妙に人に感動しやすいのよ!!!

オレにはない“いいところ”が周りのたくさんの人に映っていて、それを感じさせてもらえるから。。。



でもね・・・



短所が多けりゃ多いほどチャンスと出会う気がする。。。

短所が多けりゃ多いほどチャンスをいただける気がする。。。

自分の殻から抜け出すには・・・   自分を変えるには・・・

一番身近で重要な壁。。。

もしかして、短所って・・・   長所でもある???(笑)


これ・・・   ものの捉え方・・・?


短所を劣等感として捉えてしまうのか・・・ 

短所を長所と捉えるのか。。。



これって、結構人生を大きく左右する重要なポイントかもね♪



年月はかかるけど・・・

少しずつ、、少しずつ、、、前に進んでるよ!!!



しかし、、、   まだまだ小っちぇ~男だなぁ~~~オレは・・・



ちくしょ~~~~~っ!!!



めっちゃ悔しい。。。

けど・・・

めっちゃうれしい。。。   ワクワク ドキドキする。。。



出来そこないのオレだから見える。。。

温かく差しのべてくださるたくさんの手が。。。



出来そこないのオレだから聞こえる。。。

『がんばれぇ~!』って背中を後押ししてくださるたくさんの声が。。。



出来そこないのオレだから感じる。。。

戻る必要も見下ろす意味も何もなく、ただ見上げて前へ進む必要しかないことを。。。





この道のりで心することは・・・

“善いときは他人のせい   悪い時は自分のせいにする!”ってことだな。。。



改めて



すばらしい人たちとの出会いに   感謝です! 



本当にありがとうございます♪

          IMG_4274_convert_20120210193151.jpg





スポンサーサイト
2012-02-08(Wed)
 
プロフィール

ボス

Author:ボス
熱苦しい男!!!

Wille Schereのボスが、、、
熱苦しい想いを独り言で語ります。。。

ご覧あれぇ~~~!!!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。