
--------(--)
 

星空

ふっふっふ・・・

行ってきたぜよ!   宇宙へ。。。

こいつに乗って・・・

IMG_3687_convert_20111012172743.jpg




ずっと前から坊主と約束していた。。。

男2人で星空を眺めに行こうと・・・(笑)

この期間限定のイベントを心待ちにしていた♪

2週間という期間の中で、チャンスはたったの2日!!!

曇りや雨じゃ星は見えない。。。

絶対に晴れてなきゃいけないという緊張の中、ひとつめのチャンスの日は大雨・・・(涙)

オレの中に不安は高まる。。。



で・・・   坊主は・・・



まったく気にしていない。。。     ガ~~~ン!

別の愉しい遊びをして、休日を思いっきり愉しんでいた。。。

オレも坊主の遊びにもちろんつきあっていたが、めっちゃ愉しくてとりあえず星空のことは忘れてた。。。(笑)



でもね・・・



神様はやっぱり坊主にチャンスをくれたよ♪

この日を逃したら今年は・・・   もう・・・

・・・っていう日に、みごと快晴をプレゼントしてくれた。。。





真っ暗なロープウェイに乗って見下ろす青森市の夜景は鳥肌が立つほどきれいで、1300メートルを超える山頂から見上げる星空は、すんだ空気がみごとに無数の星たちを映し出した。。。



坊主もオレも、しばらく口をあけたままぼうぜんとしていた。。。



何枚か写真撮ってみたんだけどね、、オレのデジカメじゃぁ感動を伝えることはできなかった(笑)



いやぁ~しかし、生きてるってすばらしいね♪

感動体験をするたびにおもうんだ。。。

坊主も相当印象に残ったみたいでね・・・

1ヶ月経った今でも星みたいに目を輝かせながら言ってんだ。。。(笑)


『星空ロープウェイ愉しかったね!!!   また行こうね♪』って・・・♪


来年はママとぺこも一緒に連れてこうな!!!





そして帰り道・・・

寒い寒いと言いながら・・・   おい!

       IMG_3691_convert_20111012181327.jpg

冷たいジュースを一気に飲み干してんじゃねぇ!♪(笑)





2011-09-30(Fri)
 

初対面

ついに・・・



ついに・・・



会ってしまった♪♪♪

IMG_3656_convert_20110920170157.jpg

今までテレビやポスターでしか・・・   もしくはぬいぐるみしか見たことがなかったもうひとりの坊主♪

やっぱ似てんな♪

この一枚は貴重だわ。。。



このイベントでは坊主が知ってるキャラクターがいっぱいいてね!

大興奮だったんだ(笑)



自分から声をかけて写真を撮らせてもらうあの姿がなんともかわいくてね~♪

こんな写真や・・・

       IMG_3655_convert_20110920170054.jpg

こんな写真♪

IMG_3651_convert_20110922115305.jpg

ぎこちないタッチでキャラクターをたたいてさぁ~。。。

ニコニコ笑顔で近づいていって・・・

「写真おねがいします!」って言ったんだ(笑)



そうやって撮った写真たち。。。

IMG_3653_convert_20110922115649.jpg IMG_3657_convert_20110922115751.jpg

         IMG_3654_convert_20110922122023.jpg




坊主をみつめるパパの顔ってどんなだったんだろう・・・?(笑)

心が癒されてるときは人ってみんないい顔してるから、きっといい顔してたんだろうな♪(笑)

IMG_3650_convert_20110922115538.jpg

こうやって写真見てるだけで涙が出てくる。。。!?って

どういうこと・・・?

それってもしかして・・・   いやいや、、、普通だよね?・・・

あれ・・・?

はっはっはっ♪




こうやって坊主と遊んでるとき・・・

うちのぺこは・・・

       IMG_3649_convert_20110922122117.jpg

おりこうにお留守番♪

かわいいねぇ~♪

早く一緒に遊びたいな♪





2011-09-20(Tue)
 

ぺこ誕生♪

IMG_3323_convert_20110916165422.jpg

8月・・・   縁起のいいある日・・・



坊主のところへ妹がやってきた。。。(祝)




ママのお腹にいつも話しかけてたな。。。

「はやくおいでぇ~」って。。。(笑)

歌も聞かせてあげてたっけ・・・



やっと会えたね♪





もうすぐ5歳になるうちの坊主は、妹ができたことを十分理解しててね、、、やきもちどころかちゃぁ~んと面倒みてくれるし、おむつ替えや沐浴のお手伝いまでしてくれるんだから・・・   たまげたもんだ(笑)

         IMG_3505_convert_20110920165713.jpg

オレも坊主にバカにされないようにママのお手伝いしよぉ~っと!!!(笑)



IMG_3424_convert_20110920163903.jpg

うちのぺこ(娘)が誕生してから坊主は前もって準備していたお兄ちゃんぶりをいっきに爆発させて急成長を見せている。。。

かなりたのもしいぜ!!!

       IMG_3570_convert_20110920165826.jpg




思いやりを感じるシーンがどんどん増えていく。。。

ありがたい。。。

家族ってすばらしいね!(喜)

IMG_3429_convert_20110920165604.jpg

いつも笑顔で健康で明るくて・・・

そんな素敵な家族に心から感謝♪



ぺこもたくさんの愛情に包まれて、すくすく成長することでしょう♪



さて・・・



なにしてあそぼっか・・・?

     IMG_3621_convert_20110920165935.jpg





2011-09-16(Fri)
 
プロフィール

ボス

Author:ボス
熱苦しい男!!!

Wille Schereのボスが、、、
熱苦しい想いを独り言で語ります。。。

ご覧あれぇ~~~!!!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
