
--------(--)
 

アホ者

まいどさまでございまぁ~す♪

今年もついにやってまいりました。。。

“青森旬報店忘年会”   パチパチパチィ~~~(笑)

IMG_2125_convert_20101227175032.jpg

京都からすごい人たちにいらしていただいての忘年会♪

熱いご講義もいただいて、今年一年も本当にお世話になりました。

そして、熱い仲間たちに支えられて突っ走ってきたこの一年。。。

本当に感謝しております。

ありがとうございました。。。



さて、、、我らヴィレシェーレが絶対成し遂げる今年最大の目標!!!

“年間オール金賞獲得”

もう、あと一息。。。



【365日熱い想いを抱き続けた者だけに贈られる最高の栄誉】

この価値ある賞を獲得させていただくために、仲間たちと共に突っ走ってきた一年・・・

残された12月のあと何日かで、今年一年のすべてが決まる。。。




そして、まだまだ小さなヴィレシェーレを今年も一年間支えてくださったお客様には、本当に感謝の想いでいっぱいです。。。

心から、ありがとうございます♪

今年も大切なお客様と、共に歩み喜びを分かち合い、たくさんの笑顔をいただきました。。。

このたくさんの想い出を胸に、さらに来年はお客様の期待を超える感動を与えていけますよう努めて参ります。。。



熱く熱く、、さらに熱苦しく2011年に突入する覚悟がもう固まっているアホ者であります。

ここでひとつ、、最近いただいたマメ知識をご紹介しちゃおう!



『アホ』・・・とは、実は『ア“つく”ホ“れる”』の略語なんだそうよ♪(笑)

「生きている」というより、「生かされている」という事実を理解し、ホレこんだ事柄には、ブレずに突き進んでしまう。。。



“最幸”のアホ者!!!(笑)

うれしくなっちゃうよね♪



2011年もアホに磨きをかけて、精一杯走り抜きます!!!



仲間たちと共に、美容室経営の近代化を目指し、スタッフと共に最高の栄誉を目指します!!!



【王道】まっしぐらに。。。




2010-12-27(Mon)
 

念願の♪

まいどさまでございまぁ~す♪

IMG_2122_convert_20101227150732.jpg

【過去と他人は変えられない! 未来と自分は変えられる!   でも、自分が変われば過去のつらい出来事も、すべて感謝に変わる。。。   だから、自分が変われば全てがかわる!】

念願の、大嶋啓介青森講演会!!!

1000人以上のお客様を動員し、青森文化会館が熱い熱気に包まれた。。。

後援をさせていただいて感じたことは、“確実に青森は元気だ”ということ!!!

今は、熱い青森人が、懸命に道を切り開いている真っ最中なだけだ。。。

問題視されている青森県の様々な事情やこのご時世は、すべてにおいて最高のチャンス!!!

問題が起きたことが問題なのではなく、どう人生に活かすかが問題なのだ。。。



そして、我らのヒーロー   フォルツの片岡さんのプレゼン。。。

ブチかましてくれましたね♪   感動のプレゼンでした。。。

彼の行動力と、倫理法人会の後援あってこその講演会実現でした。。。

本当にありがとうございます。   深く感謝します。。。



そして、その後の懇親会の熱さにもしびれまくり。。。(笑)

たくさんの出会いもあり、とても貴重な時間を過ごさせていただきました。。。

出会いに感謝!   ご縁に感謝!   このご時世に感謝!



ひとつの出会いで、人生が大きく変わることがある。。。

ものの見方、捉え方で行動が大きく変わることもある。。。

そして、ひとりの100歩より、100人の1歩で時代が動くこともある。。。



“組織力”

どんな組織にも必ず存在意義がある!!!

何らかの組織に所属している我々は、その組織の存在意義を把握できていなければならない。。。

理念の共有である。。。

そして、それぞれの組織が目指す目的は、、、実はひとつの聖域にしかないんだ。。。



“世の為 人の為”



専門分野が違う!   手法、戦略が違う!   規模が違う!

しかし、目指す聖域は同じなのだ。。。

目的は一緒!!!

たくさんの仲間たちと、日本を変える!!!



そのために、オレが進む王道は・・・   ここだ!

と   ブレない精神で突き進む!!!




ありがとうございました♪

          IMG_2124_convert_20101227150909.jpg




2010-12-27(Mon)
 

ポンチャラリン

まいどさまでございまぁ~す♪

元気な笑顔で12月もぶちかましとるぞ~~~~~い!!!

はやいねぇ~~~

あっという間に今年も終わろうとしてる。。。

でもね・・・

ひとつだけ自信をもって言えることがある!

時が経つのが早いのではなく   オレが・・・

オレが2010年を猛スピードで駆け抜けたんじゃぁーーーーー!!!(爆)


・・・ってなわけで、、、また元気にワクワクするブログを書いていきたいと思います。。。

【ボスの独り言】

今後ともよろしくお願いします♪




我が坊主の通う素敵な幼稚園♪

               IMG_2082_convert_20101215162250.jpg

運動会同様、第三日曜日であってくれて、本当にありがとう♪

おやじははりきって、前日からビデオやデジカメの充電をチェックし、プログラムを眺め、座る席の確認をし、朝坊主とゴセイジャーを見るために、坊主よりも早く寝たのであった。。。(笑)


オレにとってはね、、初めての発表会だからね・・・

遠足前夜の子供みたいに興奮してたわけ。。。

早く寝過ぎたもんだから、夜中何回も目ぇ覚ましてさ・・・   まるでアホおやじでございました。。。(笑)



文化会館でやるって知ったときはびっくりしちゃった。。。

でもね・・・

行ってみると、、、   なるほど・・・

一階席がほぼ満席になるほどの親御さんたちの数に、これまたビックリ!!!

めっちゃ幸せを感じた瞬間だった。。。

本来親が子を愛することなんてあたりまえなのに、世の中には親子間の暗い話題が多いからね、、、感覚が流されてたのかもしれないなぁ~。。。

改めてこういう光景を目の当たりにすると・・・

“愛は勝ぁーーーーーつ!!!”

って、叫びたくなるよね♪(笑)

ホント、心温まる光景だったなぁ~。。。

ありがとうございます♪




そして、うちの坊主は?というと・・・

       IMG_2093_convert_20101215170739.jpg

“月夜のポンチャラリン”だって・・・(笑)

曲の意味は、オレにはいまだ不明のままだが・・・

団子片手に、とにかくかわいい踊りだった。。。(笑)

IMG_2096_convert_20101216191324.jpg

あんな大勢のお客さんの前でも、元気に笑顔で(ちょっとふざけて 笑)踊るようになったんだもんなぁ・・・

友達関係がうまく築けてるってことなんだね♪

2010_1121_142155-CIMG0715_convert_20101219064508.jpg

それともうひとつ・・・

なによりも、先生の子供との関わり方が素敵なんだとおもう。。。

うちの坊主だけでなく、子供たちみんなが一生懸命笑顔で演技してた♪

あの会場にいた誰もが幸せな気分になっていたとおもうんだ。。。いや、なっていた(笑)

IMG_2104_convert_20101227144648.jpg



そしてオレが感動したのはもうひとつ・・・

裏仕事を手伝いに行ったとき・・・

先生方が懸命に動いている姿を見たときだった。。。

指示に従って仕事をさせていただきながら、素直に感動したんだ。

“ありがとうございます”と・・・

うちの坊主が愉しく生き生きと園生活を送れるのは、日々の先生たちの子供たちとむき合う努力のおかげなんだなぁ~って感動しました。

IMG_2106_convert_20101227145556.jpg



人は、予想以上の感動体験によって心動く。。。

でもね・・・

人の心動かすほどの感動体験をさせてあげれることなんて、なかなかできるもんじゃぁないんだよね。。。

すばらしいですよ♪



ホント、感謝の気持ちでいっぱいです。

心温まる、感動の発表会でした♪



坊主よ・・・   たくさん愛情育めよ♪(笑)




2010-12-15(Wed)
 
プロフィール

ボス

Author:ボス
熱苦しい男!!!

Wille Schereのボスが、、、
熱苦しい想いを独り言で語ります。。。

ご覧あれぇ~~~!!!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
